BLOG

『感性』

先日、米沢市で動画編集セミナーなるものに参加してきました(^^)
講師は現役の大学院生…
使う機材は何とiPhoneのみ!
撮影も編集もiPhoneのみなのです(^^;
クラウドファンディングのFAAVOさんも絡んでいるということで参加しましたが、使う機材がiPhoneのみということで、正直、仕上がりに高望みはしていませんでした(^^;
ところが、講師の大学院生くんが作った作品が凄いんです(^^)
本人の許可を得ていないので、お見せできないのですが、とにかく凄いんです(^^;
技術ももちろん凄いのですが、何より凄いのは感性ですね(^^)
当の本人は気付いていないかも知れませんが、一朝一夕で身につく感性ではないですね(^^;
この先社会に出ても感性を磨き続けていただきたいと、勝手に思っております(^^)
社会に出ると、個人の感性を鈍らせたり、萎縮させたりしてしまう場面が多々あるかもしれませんが、負けずに頑張ってもらいたいものです(^^;
それにしても、凄い感性でした(^^)
あっぱれ!

関連記事一覧

最新記事

カテゴリー